

スポンサー広告 | --:--:--
レビューはまってくださいね・・・
元気が出ないのです。

まぁ最近お仕事のほうが本格化してきたのであまり元気がないのですよ
まぁそんな事より近況でも書きますか・・・

ゲーム。
最近塊魂にはまっております。
今度XBOX360で発売されたらしいのでどんなもんだろうと思ってPS2版を買ったのです。
そしたら・・・もうね・・・転がすの楽しいのなんのって・・・
これはXBOX360版も購入決定ですね。

あとは戦国無双2をちょこちょこと。
あかんね。ねね様がかわいすぎる。あと猛将伝のガラシャ。
ガラシャは明らかに狙いすぎなんだけどなぜかはまってしまった・・・

アニメ。
正直今期ちゃんと見てるのはカイジくらいしかありません。
他にもちょこちょことは見てるんだけど定期視聴はカイジくらいかな・・・
なんというか、カイジに萩原聖人って微妙だね。
アカギと違ってしゃべるキャラだからね・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 22:38:50 | Trackback(0) | Comments(3)
すまんすまん
すっかり更新忘れてた。

というわけで前回からの空白の時間のについて軽く書こうかと。

・免許とった。
ついに念願の普通自動車免許を手に入れたぞ!
でもまだ車はありません。しばらくはおやの車でも乗って練習するか・・・

・祭おわった。
地元での主要な祭が終わったのでしばらく地元に帰る機会はなくなりました
これでようやく週末ゆっくりできるってもんです。沢山寝たいです。

・うみねこ終了。
遅ればせながらうみねこのなく頃にを2周ほどしてきました。
まぁあれはあれで満足です。とりあえず次回に期待はできる内容でしたよ、うん。
あーひぐらし好きを名乗るなら本来もっとこの点は語らなければならない点なのに
クリアから大分時間が経ってるので正直どう言っていいものか・・・

まぁとりあえず主要な所はこのくらいですかね。
まぁ今後はもっと定期的に更新しますのでよろしくお願いします。

追記 現在ペルソナ3をプレイ中。音楽が印象的だね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 21:43:42 | Trackback(0) | Comments(2)
なぁ、教えてくれ
大もんがあああぁぁぁぁ

彼氏がいる女の子を好きになってしまったらどうしたらいいんでしょうか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 02:00:45 | Trackback(0) | Comments(3)
とりあえず
プレゼン終了。

いやーやっとこさ社内プレゼンが終了しましたよ。もう緊張して夜もきっちり眠れなかった。
今はその緊張の糸も切れ、色々と遊びに奔走しております。

具体的には
・ゴーストリコン2(PCのFPS)
・三国志大戦DS(DSlite買っちゃった)
・三国志Ⅸ(PCのシュミレーション)
・ポケモン パール(衝動買い)

こんな感じ。やばい。散在しまくってる。
とりあえずこれからIPOD買ってきます。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

雑記 | 01:35:15 | Trackback(0) | Comments(0)
さすが俺
まぁ当然なわけで。

普通免許の卒業試験に合格しました。
最後に教習を受けてから約3週間ほど車に乗ってない状態での試験。
まぁ正直きついかなーとか思ってたんですけども。

まぁね。余裕ですよ。あれに落ちる人の気が知れない。
とりあえず実技はクリア。あとは試験場で学科を受けるだけ。

合格したら次は普通2輪だー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 22:58:57 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

