

スポンサー広告 | --:--:--
さすが俺
まぁ当然なわけで。

普通免許の卒業試験に合格しました。
最後に教習を受けてから約3週間ほど車に乗ってない状態での試験。
まぁ正直きついかなーとか思ってたんですけども。

まぁね。余裕ですよ。あれに落ちる人の気が知れない。
とりあえず実技はクリア。あとは試験場で学科を受けるだけ。

合格したら次は普通2輪だー!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 22:58:57 | Trackback(0) | Comments(0)
チェイング!
変・身!!

前のデザインが不評だったのでちょっとデザインを変えました。
どう?今回はどう?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 22:27:08 | Trackback(0) | Comments(3)
マフラーつけた
はい。かっこよくなりました。

今日原付のマフラーを交換してきました。これで今まで「ヴエエエエエ」って感じな音が
「ボッボッボッボッボ」って感じになりましたよ。うーん、かっこいい。

でもまぁ4サイクルなんでこれ以上いじる所がありません。なのでこれで原付改造は一旦終了に
しようかと思います。
今はちょっと中免がほしかったり。今頃になってバイクに目覚めたしゃもなのですた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 23:57:31 | Trackback(0) | Comments(0)
猫殺し編
やっちまった(´・ω・`)

それは先週の土曜日のこと。近くにあるバイクのパーツショップに行ってきたんですよ。
そんで原付にコテコテと色々くっつけての帰り道。時間にして夜8時。
まぁ呑気に走ってたんですよ。ええもう。

そしたら・・・

前方5メートルからいきなり白い物体が道路に飛び出してまいりました。
ええそりゃもう超反応だとか避けるっていうレベルじゃありませんよ
グニャリと。ゴクンと。やってしましまして。
足元から「フニュンッ」っていう鳴き声。
もう思わず「うはwwwサーセンwwww」状態。冷や汗バッシュリ。
当のぬこたんは2、3回転がった後、一目散に道路から走り去っていきました。

よかった・・・生きてた・・・

でもぬこって骨折しようと内臓破裂してようとキッチリ道路の外に逃げるんだとか。
まさかあの後死んじゃったのかなぁ・・・

鬱でありんす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 21:54:35 | Trackback(0) | Comments(3)
力が・・・勝手に・・・うわあああああああ
頭いたい。

いやー、昨日呑みすぎまして。見事に二日酔いですわ。
午前中に寒気と吐き気が、午後からは頭痛がひどくて。
特に頭痛がバファリンを飲んでも治らなくてほとんど仕事になりませんでしたよ。

まぁそれでも家に帰って一杯迎え酒をしたらスパっとなくなったんですけどね。

いやぁ、まさか二日酔いになるとは思いもしませんでした。
やっぱり日本酒がまずかったのかしら・・・それとも飲んだあと水を
飲まなかったからかしら・・・両方かしら・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 23:47:03 | Trackback(0) | Comments(1)
バッティング
はい。グワラグワガキーン

最近バッティングセンターに通っています。
いやぁ、今まで野球なんてやったことなかったんですけどね・・・
まぁ気まぐれに行ってみたら球がバットに全く当たらない。
もう悔しくてですね。行き詰めてるわけなんです。

普段は150球。多い時は300球は打ちます。
マメが痛いです。筋肉痛です。

でも最近やっと当たるようになってきました。嬉しいのですよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 23:10:49 | Trackback(0) | Comments(3)
ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

