

スポンサー広告 | --:--:--
娯楽
お待ちかね!!!
娯楽



椎名林檎の東京事変が新しいアルバム 今後のたくらみは?
http://www.asahi.com/culture/music/TKY200709210202.html

いやぁついに待望の東京事変の新アルバムですよ!
今回のアルバムの楽曲は椎名林檎が作曲を行わずに他のメンバーが創作・選出したそうですね。
椎名林檎が完全に「歌い手」にまわったこの作品。
正直どんな仕上がりになるのかと思っていましたが、このアルバムに収録されている
「OSCA」と「キラーチューン」。この2曲は既にシングルとして出ていて、こちらは既に聴きました。
OSCAはこう、初期の事変っぽいというか、もう楽しんでやってるよ!というような印象を受けました。対するキラーチューンはというと、もう聴いてて幸せになるというか、楽しくなってくるんですよね。
個人的にはキラーチューンのほうが好みです。

まぁそんなわけでその仕上がりは上記2曲で証明されているのでこのアルバムも勿論買いな訳
なんです。
後の楽曲については買ってみてのお楽しみといった感じで・・・
購入後に改めてレビューしたいと思います。


テーマ:東京事変 - ジャンル:音楽

椎名林檎 | 03:14:55 | Trackback(0) | Comments(2)
すまんすまん
すっかり更新忘れてた。

というわけで前回からの空白の時間のについて軽く書こうかと。

・免許とった。
ついに念願の普通自動車免許を手に入れたぞ!
でもまだ車はありません。しばらくはおやの車でも乗って練習するか・・・

・祭おわった。
地元での主要な祭が終わったのでしばらく地元に帰る機会はなくなりました
これでようやく週末ゆっくりできるってもんです。沢山寝たいです。

・うみねこ終了。
遅ればせながらうみねこのなく頃にを2周ほどしてきました。
まぁあれはあれで満足です。とりあえず次回に期待はできる内容でしたよ、うん。
あーひぐらし好きを名乗るなら本来もっとこの点は語らなければならない点なのに
クリアから大分時間が経ってるので正直どう言っていいものか・・・

まぁとりあえず主要な所はこのくらいですかね。
まぁ今後はもっと定期的に更新しますのでよろしくお願いします。

追記 現在ペルソナ3をプレイ中。音楽が印象的だね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 21:43:42 | Trackback(0) | Comments(2)
ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

