

スポンサー広告 | --:--:--
すまんすまん
すっかり更新忘れてた。

というわけで前回からの空白の時間のについて軽く書こうかと。

・免許とった。
ついに念願の普通自動車免許を手に入れたぞ!
でもまだ車はありません。しばらくはおやの車でも乗って練習するか・・・

・祭おわった。
地元での主要な祭が終わったのでしばらく地元に帰る機会はなくなりました
これでようやく週末ゆっくりできるってもんです。沢山寝たいです。

・うみねこ終了。
遅ればせながらうみねこのなく頃にを2周ほどしてきました。
まぁあれはあれで満足です。とりあえず次回に期待はできる内容でしたよ、うん。
あーひぐらし好きを名乗るなら本来もっとこの点は語らなければならない点なのに
クリアから大分時間が経ってるので正直どう言っていいものか・・・

まぁとりあえず主要な所はこのくらいですかね。
まぁ今後はもっと定期的に更新しますのでよろしくお願いします。

追記 現在ペルソナ3をプレイ中。音楽が印象的だね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 21:43:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
軽トラはいいぞー
アキバで冷蔵庫や洗濯機かっても運びたい放題だ
しかも燃費抜群
おまえも軽トラになれー
2007-09-20 木 22:35:20 | URL | エロゲーマー(ロリ) [編集]
                   人 ウ~ン~コ~!!
    ( . .:.::;;;._,,'/    (:::__)
     ).:.:;;.;;;.:.)     (::_:_)    ズシーン
    ノ. ..:;;.;..ノ    ●(・::∀・ )
   ( ,..‐''~ ワー    ⊂|::::⊂:::..|
(..::;ノ )ノ__         |:::::::::::::.| キャー __
 )ノ__ '|ロロ|/ ̄\A.::.|ロロ|/ ̄\ __ |ロロ|..__ / ̄\
_|田|_|ロロ|_| ロロ| | | _|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|_.| ロロ|_
2007-09-23 日 02:52:49 | URL | オマ@コ女学院 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

